経営者コースについて

【パーソナルジムSTEELからの特別なお知らせ】

経営者の皆様へ、ビジネスと健康を両立させるための新たな一歩をご案内いたします。パーソナルジムSTEELは、事業主様や開業予定者の方々を対象にした「経営者コース」を新設いたしました。このコースは、皆様の忙しい日常においても、健康管理を継続し、さらにビジネスパフォーマンスを向上させることを目指して設計されています。

【初めての複数人参加型トレーニングセッション開催!】

日時:2月18日(日)09:00~10:00

この度、経営者コースの一環として、初めての複数人参加型トレーニングセッションを開催いたします。このセッションでは、参加者同士がお互いに刺激し合いながらトレーニングを行い、新しいビジネスのつながりを作る機会を提供します。

【特別なお誘い】

このセッションは特別に無料でご提供いたします。ビジネスと健康の両立に興味のある経営者の方々にとって、貴重な機会となることを願っております。興味をお持ちの方はぜひこの機会にご参加ください。

【ご参加のお申し込み方法】

ご参加を希望される方は、パーソナルジムSTEEL公式LINE宛に「経営者コース希望」とご連絡くださいませ。

パーソナルジムSTEEL公式ライン

ID:@068cfssa

QRコード

パーソナルジムSTEEL公式ラインQRコード

皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております。

【お問い合わせ】

ご質問や不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。皆様のビジネスと健康をサポートするため、私たちは常にここにいます。

パーソナルジムSTEELは、皆様のビジネス成功と健康維持を全力でサポートいたします。この特別な機会に、ぜひご参加いただき、新たなつながりを深めましょう。


パーソナルジムSTEEL

【住所】 

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/fMfQsEF