8月8日(月)12時オープンしました✊

パーソナルジム STEEL(スティール)「金城」です。

 オープン日が平日にも関わらず、店舗まで足を運んでくれた方々・開店祝いを送って下さった方々本当にありがとうございます。

①美容室 8eight YASU 様

 那覇市牧志の美容室8eightに勤めるカリスマ理容師YASU様。フェード・メンズカットを得意としています。

詳しくはこちらへ↓

②本多佐官 様

 一級佐官技能士の本多恒輝様。当店の脱衣室と壁を漆喰塗って頂きました。作業も丁寧で早くデザインもかなり良い仕上がりで大満足です。住宅やテナント等漆喰を検討されている方、確実に納得の行く物を仕上げてくれるのでオススメです。

詳しくはこちら↓

③沖縄スクイッドジャンキーズ 

 私も所属する沖縄スクイッドジャンキーズ。チームで集まると、何故か釣り以外の話題で盛り上がる。何とも不思議なチームですが皆さん腕前はプロ級です。

④粟国 様

 叔父さん・叔母さんには小さい頃から可愛がってもらい本当に感謝です。

⑤金城家 様

 家族より開店祝いで送って頂きました。この家庭に生まれてなかったらスポーツ関係に携わってなかったかな。

⑥有限会社 オービック様

 実はこのホームページも、稲嶺夫婦が講師を務める「那覇ホームページスクール」を受講し作成しました。全くホームページの知識がない私でも作成できるように丁寧に教えて頂きました。

詳しくはこちらへどうぞ↓

⑦株式会社 いちけん 様

 クライアントの上原様。家具・建具製造会社の社長さんです。素晴らしい作品をいっぱい作っているので是非見てみて下さい↓

⑧比嘉様

 10月の大会に向けて日々頑張っている比嘉選手。応援よろしくお願いします🙏

⑨テクバンス株式会社 様

 木工加工機販売・メンテナンス専門店のテクバンス株式会社。社長を初め、社員の皆様でパーソナルトレーニングを受けて頂いています。今後もよろしくお願いします。(写真撮り忘れました^^;)