沖縄で質の高い体験パーソナルトレーニングをご提供

初めての方でも安心して始められる、沖縄県内のパーソナルジム「STEEL」が、一人ひとりに合わせた体験パーソナルトレーニングをご提供しています。私たちと一緒に、健康的な生活の第一歩を踏み出しませんか?

体験パーソナルトレーニング:詳細

体験パーソナルトレーニングは、全てのお客様が安心してトレーニングを始められるよう、細部まで配慮した内容となっています。1回60分のプログラムは、以下のステップで構成されています。

  1. カウンセリング:ご自身の体調、運動習慣、目標などをしっかりとヒアリングします。これにより、お客様一人ひとりのニーズに合わせた適切なトレーニングプログラムを作成するための情報を得ることができます。
  2. ストレッチ:全身の筋肉をほぐし、トレーニング前のウォームアップとして最適なストレッチングを行います。これにより、体の準備を整え、怪我の予防に役立てます。
  3. トレーニング:専門のパーソナルトレーナーが、お客様の体力や目標に合わせた適切なトレーニングを指導します。各セッションは、効果的で安全な運動ができるよう、全力でサポートします。
パーソナルトレーニング風景

特別料金:3,300円

通常、パーソナルジムでのトレーニングは高額な料金がかかることが多いですが、パーソナルジムSTEELでは、より多くの方に私たちのサービスを体験していただくために、特別料金3,300円で体験パーソナルトレーニングを提供しています。

月5名限定

体験パーソナルトレーニングは、一人ひとりのお客様に質の高いサービスを提供するため、月に5名様限定とさせていただいております。ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

パーソナルジムSTEELでは、お客様一人ひとりが目指す理想の身体へと導くための支援を行っています。お客様の体調やライフスタイル、運動経験など、個々の状況に合わせたパーソナライズされたプログラムを作成し、一緒に目標に向けて頑張っていきましょう。

専門知識と経験を持つトレーナーが支えます

私たちのパーソナルトレーナーは、各々が専門的な知識と豊富な経験を持っています。お客様一人ひとりの体力レベルや目標に合わせて最適なトレーニングプランを作成し、その実行をサポートします。そして、適切なフォームでエクササイズを行い、怪我を防ぐ方法を指導します。

完全予約制で、あなただけの時間を保証

パーソナルジムSTEELでは、他のお客様とのスケジュールが重なることなく、お客様だけの時間を確保します。そのため、他人の視線を気にすることなく、自分だけのペースでトレーニングに集中することができます。

まずは体験から始めてみませんか?

沖縄で高品質なパーソナルトレーニングを体験したい方、新たな挑戦を始めたい方、パーソナルジムSTEELのドアはあなたに開かれています。月5名限定の体験パーソナルトレーニングにぜひお申し込みください。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。


パーソナルジムSTEEL

【住所】

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/D4bPtsQ(予約専用)

https://lin.ee/fMfQsEF (お問合せ専用)