コース紹介について

・マンツーマンコース

パーソナルジム STEELでは、「カロリーコントロール」「3食以上の摂取」「個別指導」のマンツーマンパーソナルトレーニングコースを提供しています。このコースでは、お客様1人1人のライフスタイルや目的に合わせて、トレーニングや食事管理のアドバイスを行います。短期的なダイエットではなく、一生続けられる本質的な知識のアップデートや習慣化に向けたサポートを行い、健康的な身体づくりをお手伝いします。

トレーニング時間:1回60分

マンツーマンコース詳細はこちら

・ペアコース(2人1組)

パーソナルジム STEELのペアパーソナルトレーニングコースは、2人でトレーニングを行いながら、1人1人の目的に合わせたトレーニングプログラムを提供します。2人でトレーニングすることで、お互いに切磋琢磨することができ、モチベーションを高めることができます。また、2人でトレーニングすることで、費用を抑えることもできます。食事指導は、マンツーマンコース同様、完全オーダーメイドのメニューを提供します。

トレーニング時間:1回60分

ペアコース詳細はこちら

・セミパーソナル

運動不足の方にオススメです

セミパーソナルトレーニングは、集団トレーニングの中でも個人のニーズに合わせた指導が受けられるため、コスト面でもお得であるというメリットがあります。一方で、トレーナーが複数の人に指導をしなければならないため、完全に個別指導が受けられるマンツーマンやペアトレーニングと比較して、個人に合わせた細かな指導が難しいというデメリットもあります。それでも、トレーニング仲間と共に目標を達成することでモチベーションが高まり、トレーニングが続けやすくなるという点は魅力的です。

トレーニング時間:1回60分以内

セミパーソナル詳細はこちら

・体験パーソナルトレーニングコース

毎月5名限定の体験パーソナルトレーニングコースです。60分のセッションでストレッチや器具を使った本格的なパーソナルトレーニングを行います。パーソナルトレーニングを検討中の方にオススメです。

体験パーソナルトレーニングの詳細はこちら

パーソナルトレーニング料金表

パーソナルトレーニング料金をご覧になられて、金額に驚かれませんでしたか?

主要パーソナルジムとの料金を比較してみましょう。

主要パーソナルジムとの料金比較

パーソナルジムSTEELでは、広告費や人件費を抑えて運営を行っています。広告費をかけず、口コミによる来店が多いため、料金を抑えることが可能となっています。

※2ヶ月16回、1回50〜60分プランで比較しています。

主要ジムとの比較詳細はこちらから

パーソナルジムSTEELでは、パーソナルトレーニングとセミパーソナルの両プランを提供しています。これらのプランは、友人と一緒に楽しみながらセッションを行うことが可能です。各トレーニングは、あなたの目標とペースに合わせてカスタマイズされます。これにより、効率的にダイエットを進めることができます。

体験パーソナルトレーニング現在、募集中です! この機会に、新たなフィットネスの旅を始め、健康的なライフスタイルを手に入れましょう。パーソナルジムSTEELで、友人と一緒に楽しみながらダイエットに取り組むことができます。あなたの目標達成を全力でサポートします。


パーソナルジムSTEEL

【住所】 

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/fMfQsEF