パーソナルトレーニングについて

 パーソナルジムSTEEL(スティール)「金城」です。

弊社パーソナルジムのトレーニング時間は1回60分になります。

パーソナルジム

基本的な流れ

①食事指導(10分)

弊社パーソナルジムトレーナーが、お客様に合った食事のバランスを提案します。初心者の方でもわかりやすいように、食べれる食材や調理方法を細かくアドバイス致します。

ダイエット中でも食べれる食材を選ぶことにより、現クライアント様から「こんなに食べても良いの?」と驚かれることもあります。

②ストレッチ(10分)

各関節の可動性を高めて、身体の動作をスムーズにすることにより、ケガ防止と身体のバランスを整えます。

現クライアント様からの声では、身体のバランスを整えることにより腰痛や肩の痛みが改善されたというお声を多数いただいています。

③トレーニング(40分)

コース・クライアント様によってトレーニング内容が異なりますが、基本的に全身をトレーニング器具を使い鍛えます。

おおよそ、3〜6種目行います。

最初は、身体をトレーニングに慣らすため軽めに行うのため物足りなさを感じるクライアント様が多数です。少しづつレベルアップしていくので、クライアント様から「いつの間にこんなにレベルアップしているの?」・「気づいたら身体にくびれが出てきた」という喜びのお声をいただくこともあります。

それぞれライフスタイルが異なりますので、無料カウンセリングを行いクライアント様に合った完全オーダーメイドメニューを提案し最短で理想の身体に導きます。

無料カウンセリングの予約方法はこちら