体験パーソナルトレーニングで新たな自分を発見しませんか?

STEEL へようこそ!

私たちSTEELは、沖縄に位置するあなた専用のパーソナルジムです。ここでは、健康への第一歩を踏み出すすべての人々に、最高のトレーニング環境を提供しています。初心者の方も安心してご利用いただけるよう、個々のニーズに合わせたメニューをご用意しております。

体験パーソナルトレーニングに参加された皆様へ

先日は体験パーソナルトレーニングにご参加いただき、誠にありがとうございました。私たちは、お客様一人ひとりの健康とフィットネスの目標に寄り添うことを重要視しています。そのため、あなたの体力レベルや健康状態に合わせたトレーニングプランを提供します。

体験パーソナル

健康的な食事の提案もお任せください

トレーニングだけでなく、健康的な食事が健康維持には不可欠です。STEELでは、専属トレーナーが個々の栄養ニーズに合わせた食事プランをご提案。バランスの取れた食事で、より効果的なトレーニング結果を得ることができます。

一人ひとりのペースで無理なく進めるトレーニング

「肩こりや腰痛に悩んでいる」「運動が苦手」という方でも大丈夫。STEELのトレーナーは、一人ひとりの体の状態や運動経験を考慮し、無理なく進められるプログラムを組みます。トレーニングを通じて、日常生活における痛みの軽減や体力向上を実現しましょう。

お気軽にご相談ください

まずはお気軽にご相談ください。あなたの健康とフィットネスの目標を実現するために、私たちは全力を尽くします。STEELは、沖縄の素晴らしい環境の中で、あなたの新たな健康ライフをサポートします。


パーソナルジムSTEEL

【住所】 

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/fMfQsEF