新年あけましておめでとうございます

2024年の幕開けを迎え、私たちSTEELは皆様と共に新たな一歩を踏み出してまいります。昨年一年、沖縄における私たちのパーソナルジムを信頼し、ご愛顧いただいた全てのお客様に心から感謝申し上げます。皆様の支えがあったからこそ、STEELは成長を遂げることができました。

パーソナルジムSTEEL会員

2024年、STEELはさらなる飛躍を目指しております。特に、皆様にお知らせしたいのが、新設予定の「キッズ向け運動能力向上コース」です。子どもたちの健康と運動能力の向上を目指し、楽しみながら効果的なトレーニングを提供することで、沖縄の未来を担う若い世代の育成に貢献します。

健康は、日々の生活の質を高めるために不可欠です。私たちは、個々の体調や目的に合わせたパーソナルトレーニングを提供し、皆様の健康維持や向上をサポートいたします。特に、肩こりや腰痛でお悩みの方には、専門的な知識を持ったトレーナーが、的確な運動プログラムをご提案いたします。

STEELでは、一人ひとりに合わせた丁寧な指導で、皆様の健康な体づくりをサポートしてまいります。2024年も、引き続きSTEELをどうぞよろしくお願い致します。沖縄の皆様のご来店を心よりお待ちしております!


パーソナルジムSTEEL

【住所】 

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/fMfQsEF