産後にパーソナルジムを検討している方へ。パーソナルジムSTEELは産後のママさんを全力でサポートします。

パーソナルジムSTEEL(スティール)「金城」です。

産後のボディメイクは、自己流で行うと思うように結果が出ないことがあります。そんな悩めるママたちにおすすめなのが、沖縄県那覇市銘苅にあるパーソナルジムSTEEL(スティール)です。今回は、産後のボディメイクを成功させるためのパーソナルジムSTEELの魅力をご紹介します。

■アクセス

パーソナルジムSTEELは、那覇市銘苅の古島駅より徒歩3分の好立地にあります。店舗前には駐車場も完備されているため、お車でのアクセスも便利です。

■専門的なアドバイスとカスタマイズされたトレーニングプログラム

パーソナルジムSTEELでは、経験豊富なトレーナーが、産後のママたちに適したトレーニングプログラムを提供します。専門的なアドバイスに基づいたカスタマイズされたプログラムは、効果的な産後のボディメイクをサポートします。また、トレーニングの進捗に合わせてプログラムも柔軟に変更されるため、安心して取り組むことができます。

■産後の身体に合ったエクササイズが提供される

産後のママは、特に体力や筋力が低下しているため、無理なくできるエクササイズが求められます。パーソナルジムSTEELでは、産後の身体に合ったエクササイズが提供されるので、効果的かつ無理なく産後のボディメイクに取り組むことができます。

■料金プラン

パーソナルジムSTEELでは様々なニーズに応えるプランが用意されています。

体験パーソナルトレーニング

・1回3,300円/人

通常コース

・マンツーマン 週1コース32,000円/月

・マンツーマン 週2コース56,000円/月

・マンツーマン 週3コース72,000円/月

・ペアコース  週1回コース24,000円/月(1人当たり)

・ペアコース  週2回コース40,000円/月(1人当たり)

・ペアコース  週3回コース48,000円/月(1人当たり)

トレーニングの回数や期間に関する目安は以下の通りです。

・個々人の目標に応じて適切なトレーニング計画を立てます。

・運動経験がない方であれば、週1回コースがおすすめ

・運動経験がある方は、週2回コースがおすすめ

■子育て中の方にも安心して通える環境

パーソナルジムSTEELは、子育て中のママたちにも安心して通っていただけるよう、子守り担当スタッフ(事前予約制)が配置されています。子供と一緒に通える施設なので、託児所に預ける心配もなく、気軽にトレーニングに専念できます。料金は、パーソナルトレーニング費用に含まれています。

■申込方法や入会金について

申し込み方法は、ホームページのお問い合わせから、または電話、ラインで行うことができます。入会金は不要です。

■施設内の設備や利用可能なサービス

パーソナルジムSTEELでは、全身を効率よく鍛えるマシンを完備しています。パーソナルトレーニングの他にも、セミパーソナルやレンタルジムプランも用意されており、利用者のニーズに応じたサービスが提供されています。

これらの魅力が詰まったパーソナルジムSTEELは、産後のボディメイクで悩んでいる方にぜひおすすめです。理想のボディラインを取り戻すため、ぜひ一度、パーソナルジムSTEELでのトレーニングを体験してみてください。沖縄県那覇市銘苅の古島駅より徒歩3分、アクセスも便利なパーソナルジムSTEELで、あなたの産後のボディメイクをサポートします。

セミパーソナル
パーソナルトレーニング料金表

無料相談の予約・お問い合わせ方法はこちら

パーソナルトレーニングについての詳細はこちら

ダイエット初心者が迷うジム選び。パーソナルジム? それとも24時間制ジム?失敗しないポイント。