沖縄で真剣にダイエットを始める方へ

会食や外食が多く、体重に悩むあなた。沖縄のパーソナルジムSTEELがあなたのダイエットを本気でサポートします。

沖縄で働く皆さん、日々の仕事は忙しいですよね。特に、仕事の付き合いやコミュニケーションを大切にする我々日本人にとって、会食や外食は避けられない存在です。そんな食生活で体重管理が難しいと悩んでいませんか?

パーソナルジムSTEELでは、そんなあなたのダイエットを本気でサポートします。STEELでは専属のトレーナーがあなたの身体を詳細に把握し、あなただけのトレーニングプランを組みます。ダイエットだけでなく、筋力アップや身体のバランス改善も同時に行うことで、健康的な体を手に入れることができます。

会食や外食が多いあなたへのダイエット成功例

1年9ヶ月前、当ジムに通い始めたクライアントM様も、仕事の付き合いで会食が多いという環境から抜け出せずにいました。しかし、M様は当ジムと共にダイエットに本気で取り組み、見事に18kgの減量に成功しました。

M様が行ったのは、専属トレーナーと一緒に作り上げた週1回のトレーニングと、栄養バランスを考慮した食事管理です。会食が多い環境でも続けられるダイエット方法を、トレーナーと一緒に模索しました。

お客様の声 M様

外食・会食が多いあなたのダイエットのポイント

  1. カロリー管理: 外食は栄養バランスが偏りやすく、カロリーも高くなりがちです。M様のように、トレーナーと一緒にメニューを選んだり、食事の量をコントロールすることでカロリー管理が可能です。
  2. 適度な運動: カロリーを消費するためにも、適度な運動は欠かせません。当ジムではあなたの体調や体力に合わせたプログラムを作成し、効率的にカロリーを消費します。
  3. 心のケア: ダイエットは身体だけでなく、心のケアも重要です。当ジムでは、一人ひとりの心情に寄り添い、モチベーションを保つサポートも行います。

パーソナルジムSTEELの特徴

当ジムでは、個々のライフスタイルや体調、目標に合わせたカスタマイズされたプログラムを提供します。専属のトレーナーが、あなたの目標達成を全力でサポートします。M様のように、多忙な中でも続けられるダイエット方法を一緒に見つけましょう。

パーソナルジムSTEELは、あなたのダイエットを成功させるため全力でサポートします。一緒に健康的な生活を手に入れましょう。あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


パーソナルジムSTEEL

【住所】

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/D4bPtsQ(予約専用)

https://lin.ee/fMfQsEF (お問合せ専用)