沖縄のパーソナルジムSTEELで友人と一緒にダイエット!新たなフィットネスの旅を始めよう

パーソナルジムSTEELは、沖縄で友人と一緒にダイエットに取り組むことができるジムです。社会人となり、忙しい毎日で運動する時間を見つけるのは難しいと感じていた池端様・仲里様も、パーソナルジムSTEELでのトレーニングを通じて、楽しみながら運動を取り組まれていました。

パーソナルトレーニング風景
パーソナルトレーニング風景
パーソナルトレーニング風景

パーソナルジムSTEELでは、パーソナルトレーニングとセミパーソナルの両プランを提供しています。これらのプランは、友人と一緒に楽しみながらセッションを行うことが可能です。各トレーニングは、あなたの目標とペースに合わせてカスタマイズされます。これにより、効率的にダイエットを進めることができます。

体験パーソナルトレーニング現在、募集中です! この機会に、新たなフィットネスの旅を始め、健康的なライフスタイルを手に入れましょう。パーソナルジムSTEELで、友人と一緒に楽しみながらダイエットに取り組むことができます。あなたの目標達成を全力でサポートします。


パーソナルジムSTEEL

【住所】

沖縄県那覇市銘苅1−14−16 大盛産業ビルB1-101号室

【営業時間】

9時〜21時(最終受付20時)

【電話番号】

090-3855-6694

【LINE】

https://lin.ee/D4bPtsQ(予約専用)

https://lin.ee/fMfQsEF (お問合せ専用)